« [小説] 白岩ちゃんのINI活動記録3 | メイン | [小説] 本当の願い »

[小説] 公安少女のヒーローアカデミア3

[小説] 公安少女のヒーローアカデミア3」が話題となっています!

作者さんの説明
これはひょんなことから 雄英高校でヒーローを目指すことになった 1人の少女の物語……。 ________________________ 「瞬木さん瞬木さん瞬木さん!!!!!!」 『うるさいぞ斬夜、どうした』 「いつになったら俺の事を認めて『ちょっとホークス、斬夜何とかしてよ……』 「……あ、俺この後見回りがあったんだぁ」ガシッッ 『逃がすかよ……!』「げっ...!」 「瞬木さん!!! あれ、ホークスさんどこに行くんですか!!!!」 「やっべ……」 外野「「「賑やかだなぁ…………。」」」

早速みてみよう

About

2022年05月08日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 白岩ちゃんのINI活動記録3」です。

次の投稿は「[小説] 本当の願い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い