« [占い] 【d!】色々シチュエーション(自己満) | メイン | [小説] 君は好きでも俺は嫌い。 »

[小説] 【創作BL】転生したら当て馬ヤンキーだったんだけど質問ある?

[小説] 【創作BL】転生したら当て馬ヤンキーだったんだけど質問ある?」が話題となっています!

作者さんの説明
          この作品の主人公こと俺、橘 伊吹は自身が学園BLゲーム『one and only』の世界に転生したことに気づいてしまう。 しかも転生先は、攻略キャラの一人である俺様ヤンキールートで、主人公を拉致する敵対ヤンキーグループの名もなきメンバーという立ち位置だったのだ! このままでは落ちこぼれた挙げ句ヤンキーになって、最後は退学処分にされてしまう! この事態を回避するため、俺はモブとして目立たないように学生生活を送ることにするが……。 ◆◇◆◇◆◇ BL小説なので苦手な人は注意! 息抜き・展開を考えながら書いているので亀更新。 予告なく文章の修正をします。 王道学園物にありがちなイベントってなんだ……? CSS:(link:CSS配布.:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/)  

早速みてみよう

About

2022年05月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【d!】色々シチュエーション(自己満)」です。

次の投稿は「[小説] 君は好きでも俺は嫌い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い