« [小説] 転生してマフィアになった私と6人【stpr】 | メイン | [小説] 美貌の夫とタヌキな嫁の幸せファミリー »

[小説] 同期5人が争っている件について。【名探偵コナン】【警察学校組】

[小説] 同期5人が争っている件について。【名探偵コナン】【警察学校組】」が話題となっています!

作者さんの説明
「その手を離せ景!(名前)に触れないだろう!?」 「こっちの台詞だぞ零!(名前)と話せないだろ!?」 「うるせぇぞ零!(名前)は俺の隣に居れば良いんだよ!」 「松田のそれは告白と捉えて良いのか?」 「まあまあ、落ち着いてよ陣平ちゃん、みんな····。  そんな事より(名前)ちゃん、行きたいところある?」 「ふざけんなよ萩!!」 『いや、私の事は心配してくれないの?』 何故か同期5人が争っています。助けて下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ·ぐだぐだですが、生暖かい目で見守ってください。 ·口調とか時系列は迷子センターにいると思います。 ·コメントや評価をしてくれたら私の気合いに繋がります。 是非、生暖かい目で見守ってください!! あ、生ぬるくてもいいです。

早速みてみよう

About

2022年05月09日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 転生してマフィアになった私と6人【stpr】」です。

次の投稿は「[小説] 美貌の夫とタヌキな嫁の幸せファミリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い