« [小説] 低評価したくない? | メイン | [小説] 低評価したくない? »

[小説] 【名探偵コナン】推し達を救いたかっただけなのにどうしてこうなった。3【警察学校組】

[小説] 【名探偵コナン】推し達を救いたかっただけなのにどうしてこうなった。3【警察学校組】」が話題となっています!

作者さんの説明
「(名前)ちゃん・・・・もう絶対に離さないからね・・・」 「お前と結婚するのは俺だろ?」 「君と俺の邪魔になる奴らは全員殺すから安心してくれ」 何故私はイケメン達に死んだ目で迫られているんだろうか。 私はただ、推しを救いたかっただけなのに。 推し達を救済したかっただけなのに何故か状況が悪化する女の子の話。 -------------------------------------------------------------------------- 続編。 pixivで連載していた小説をこちらでも書くことにしました。 セリフや描写が多少変わっていると思います。 既にあちらでは完結しているので更新は早めにする予定です。 ※注意※ ・キャラ崩壊の可能性あり ・謎設定 ・シリアス4:ギャグ6 ・ヤンデレ要素など 大丈夫な方はどうぞ。

早速みてみよう

About

2022年05月27日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 低評価したくない?」です。

次の投稿は「[小説] 低評価したくない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い