« [小説] メガネちゃんの恋【JM】 | メイン | [小説] 苦い生を引き延ばすつもりはなかったのに。3【文スト】【ヒロアカ】 »

[小説] 林に潜む少女2[ジョジョ4部]

[小説] 林に潜む少女2[ジョジョ4部]」が話題となっています!

作者さんの説明
今日もこの場所は日当たりがいいから、心地いいな〜 誰か、来てくれないかな 鈴美ちゃんに、会いたいな ※多分切ない系ENDになる。 この小説は、ストーリーと短編集が組み合わさった感じの小説です(伝われ) 時系列?とかおかしくなってる所ある(登場する順番が入れ替わったり) 死ネタと連想させるような話には※を付けておきます。 死ネタが苦手な方は※が付いてない話を読んでくれたらなと思います。 (まあまずこの小説全体が死ネタみたいな感じですがね) "56す"は、漢字で書くとなんか引っかかりそう(偏見)なので "×す"と表現させていただきますm(_ _)m なんかおかしいなと思ったところがあったら教えてください それでも大丈夫な黄金の精神を持つものは進んでください…

早速みてみよう

About

2022年05月24日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] メガネちゃんの恋【JM】」です。

次の投稿は「[小説] 苦い生を引き延ばすつもりはなかったのに。3【文スト】【ヒロアカ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い