« [小説] 君の彼氏になりたい。(2) | メイン | [小説] わたしのネッ友は超有名ストリーマー »

[小説] 缶バッジの大当たりはご本人さんでした【anm】

[小説] 缶バッジの大当たりはご本人さんでした【anm】」が話題となっています!

作者さんの説明
あらなるめい の おとしだま♥ 〜つー!〜 ━━━━━━━━━━━━━━ 缶バッジくじ〜当たり付〜 当たり!サイン入り缶バッジ 当たり!サイン入りTシャツ 当たり!サイン入り不織布トートバッグ __大当たり!「??」 ━━━━━━━━━━━━━━━ … 「…ッはぁ゛っ!!!!…たっ…た……?った??え、……あ、たっ。あた。あー、…………ッッ!!!???」 … … … 「(名前)さ〜ん塩何処にあ……すんません、ありました」 「うわぁ…濃厚ちゅーしちゃってんじゃん……ほら見て、みてみて(名前)、みてってほら」 「歌枠終わったぁーっ!!!(名前)癒してーっ!!!!!」 「なにこの状況」 ⚠️あらなるめいのおとしだま♡つー!なんてありません。 ご本人様には一切関係ありません、全て創作、妄想です。ご本人様に迷惑がかかる事はやめてください。 此方がルール違反していたら遠慮なく教えて頂けるととても有難いです。 私の世界線のあなめ なので、7割くらいご本人に似てない箇所あると思います。ご注意ください。 容姿がご本人(リアル)です。 ※オリフラ立ってたので再投稿です、すみません※

早速みてみよう

About

2022年05月22日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君の彼氏になりたい。(2)」です。

次の投稿は「[小説] わたしのネッ友は超有名ストリーマー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い