« [検定] 貴方の災害レベル、どれくらいなのかな?ーギャグ編ー | メイン | [小説] Painting Color!!【CSS配布】 »

[小説] 青春の卵、成長記

[小説] 青春の卵、成長記」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:  -小学生- 夢見がちな年頃で 物心ができてくる時期 そんな小学生達の 恋愛や日常を書いていく 成長記) -------------------------------------- 匿名様の案で作りました 匿名様が恋愛ありと言っていたので恋愛ありです(?) よくわからない…。また恋愛のペア探さないと… ー注意事項ー ・これは″ネッ友″の中での合作です ・誹謗中傷やめるんだ!荒らしもね! ・リアルの小学生こんなんじゃねーよ!って言われても知らないよ。大学生なんだから(オレは) ・リアル小学生もいるよ。うん。 ・楽しく書けたらなぁって思います 注意事項が注意事項じゃないの混ざってる…

早速みてみよう

About

2022年05月25日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の災害レベル、どれくらいなのかな?ーギャグ編ー」です。

次の投稿は「[小説] Painting Color!!【CSS配布】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い