« [小説] 妹が描いたイラスト集!【イラスト集 | メイン | [小説] 妹が描いたイラスト集!【イラスト集 »

[小説] 【d!】無能な僕と有能な君【無能パロ】

[小説] 【d!】無能な僕と有能な君【無能パロ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「なんで、こんなこともできないの?」 「無能は無能らしくしてればいいんだよ」 「仲間だと思ってたのに…所詮は無能か」 僕はいつからか無能になりました。 ーーーーー こんにちは!作者のゆきねこと申します!今回は無能パロを書かせていただきます!パクリではないですし、やめてください。意味のない低評価などもおやめください。主なりに頑張って書かせていただきます。エセ関西弁、キャラ崩壊ありです。苦手な方は見ないことをお勧めします。 作者の掛け持ち作品(URLの貼り方分からないんで題名を書くだけです。興味のある方だけ見てもらえればと思います) いじめられっ子は死にたがり…? 駄作者ですがよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2022年06月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 妹が描いたイラスト集!【イラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 妹が描いたイラスト集!【イラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い