« [小説] イラスト集 | メイン | [小説] 東雲彰人をデレさせたい! »

[小説] HOSPITAL SNOW

[小説] HOSPITAL SNOW」が話題となっています!

作者さんの説明
SnowManが病院の先生 「動かないで!」 「ごめん、抑えるよ〜」 治療はちょっと厳しい…? でも…… 「一緒に頑張ろうね」 「あと少しだよ〜?」 「凄い! 強いじゃん!!」 優しい先生達 __________________________ これはSnowManの皆さんの名前をお借りした医療系の小説です。 〈注意〉 ※実在する9人の方々や事務所などとは一切関係ございません。 ※私は医療知識全くありません。 ※現実のことと違うかもしれませんが、作者の妄想の世界として読んでいただけると幸いです。 ※作者は学生ですので更新は不規則で🐢さん更新だと思います。 それでもいいよって方は読んでいただけると嬉しいです。 ※誹謗中傷受け付けていません。 それではよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2022年06月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 東雲彰人をデレさせたい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い