« [小説] 【募集企画】誰そ彼待つ夜に、花の香を。【3L可】 | メイン | [占い] 小説まとめ »

[小説] ばたーとーすと ーベージュー

[小説] ばたーとーすと ーベージュー」が話題となっています!

作者さんの説明
ばたーとーすと その匂いと 彩に 惹きつけられて テーブルへと 向かう *** ばたーとーすとって美味しいですよねっ! 今回は、朝ご飯がばたーとーすとだったことによってできたCSS。 前回と比べてとっっっても進歩しました! 1.Leafscapeというサイトにフォントを自分で探しに行った! 2.編集画面&検定でも見劣りしないようにした! 3.細かいところまで設定した! はい。 最近CSS関連のホムペを見ていたら、「春夏秋冬フォント細くて少し見ずらいよね。」という意見を発見まして。 じゃあ、太いやつにしようじゃないか! となったので、今回は、『春夏秋冬PBB』です。 今回も、利用規約を守って、たくさん使ってもらえると嬉しいです! 〜参考作品〜 ・夢乃ふわり様 (link:CSS辞典:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_dictionary/) ・十六夜シロ様 (link:最後の仕上げに、CSS講座:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSS_1341xk2ir/) ・フラン様 (link:Leafscape配布フォントの使い方:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brownie1/)

早速みてみよう

About

2022年06月29日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】誰そ彼待つ夜に、花の香を。【3L可】」です。

次の投稿は「[占い] 小説まとめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い