« [小説] 天使の家に住む 2 | メイン | [小説] #蒼華味ならんぷさん »

[小説] ?キスをするまであと3秒【名前変換オリジナル】

[小説] ?キスをするまであと3秒【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
お日様の下できらきら輝く笑顔が眩しい。 小麦色のその肌に触れたくて 真っ白な私は君に勝負を仕掛けた。 これはモノクロだった私の物語 私は、夏が来る度 君を思い出す。 こんにちは、セピカです! 物語も終盤です。最後までお願いします🙇‍♀️ 思い入れのある作品なので 色々感じとって楽しんでくださると幸いです! 作者のおすすめ作品⤵︎ 青く輝く月を君に【名前変換オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/attimuitehoi/ チョコレート・シガー【名前変換オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siga-kisu/ ドキドキしたら高評価とコメントくださると作者の意欲に繋がります🙇‍♀️🙇‍♀️ それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2022年06月17日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 天使の家に住む 2」です。

次の投稿は「[小説] #蒼華味ならんぷさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い