« [小説] 【募集企画】第三勢力抗争 | メイン | [検定] そこの君!!暇だよね??僕のオリキャラと気が合うか、診断してみよう!!3!! »

[小説] 不器用少女の隠し日記【オリジナル】

[小説] 不器用少女の隠し日記【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
恋愛、友情、絆ーー 彼女は何でも不器用でクラスでも孤立していた。 でも、その彼女は1つ隠し事をしていた。 それはなんでしょうかー? ーーーーーーーキリトリ✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 作者でっす! 今回は日記風小説です! ほっこりもしようと思います! 全てオリジナルで、実話ではありません!(あ、でも実話も混ぜてるかも) どうぞよろしく! CSSは、自作の! それが(link:これ!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yhi329/) 【追記】 設定を変更するかもしれないのでまめに設定を見てもらえると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2022年06月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】第三勢力抗争」です。

次の投稿は「[検定] そこの君!!暇だよね??僕のオリキャラと気が合うか、診断してみよう!!3!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い