« [小説] 【派生作品】Er und Ich. / 彼と僕。 | メイン | [小説] 空欄 »

[小説] 僕と僕の守護霊と祓い屋の君と

[小説] 僕と僕の守護霊と祓い屋の君と」が話題となっています!

作者さんの説明
「心霊スポットに探検に行こう!」 『いいね!行きたい!』 「心配だからついてってあげる。」 「危ないな…俺もついていきます。」 『じゃあ夜の8時、〇〇に集合だね!』 「「「了解!」」」 ダメだよ__ そコに、行ッテは、ダメナのニ。 ーーーーーーーーーーーーーーー〜 『』←貴方 「」←他 ちとアイディアが湧いたのでちょこちょこ更新していきます。 ホラー大好きなのでめちゃくちゃにぶっ込みます!!!!!(((((( 多分自分も怖くなってくるのでそこまで怖くはないかと((((阿呆 作者は霊感とか皆無だと思うので(今の所は)アンポンタンなこと書くときだあると思います… 暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2022年06月28日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【派生作品】Er und Ich. / 彼と僕。」です。

次の投稿は「[小説] 空欄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い