« [小説] (画力ないけど)イラスト集! | メイン | [小説] 不器用少女の隠し日記【オリジナル】 »

[小説] 【募集企画】第三勢力抗争

[小説] 【募集企画】第三勢力抗争」が話題となっています!

作者さんの説明
──冷たい戦い それは某18××年から続いていると言われている戦い 某17××年某○月、突如国民の前に現れた正体の名は(ruby:X:エックス) Xは無差別に国民を殺生していく人の皮を被った怪物だった 人類の敵、Xを滅ぼそうと作られた機関が大日本帝国政府 その機関によって作られた外国犯罪組織:ギルド 国内犯罪組織:組合 大日本帝国政府非公式にで、国民によって作られた非公式犯罪組織:マフィア これは人類の敵、Xと戦う、ギルドと組合とマフィアの物語! と思いきや、 お互いにとって互いに邪魔な存在であり、排除したい対象だったのだ これは大日本帝国政府の私有化(=国の統一)を掲げ、お互いぶつかり合う、ギルドと組合とマフィアの抗争物語である ___________

早速みてみよう

About

2022年06月22日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] (画力ないけど)イラスト集!」です。

次の投稿は「[小説] 不器用少女の隠し日記【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い