« [小説] 占いツクール、諦めようか | メイン | [小説] #シリアス味ならんぷさん »

[小説] 桜ーレッドー

[小説] 桜ーレッドー」が話題となっています!

作者さんの説明
逝かないでっ・・・! そんな日々から 早3年 桜が散って 芽の出る準備 *** 3回目のCSS配布です。 利用規約をきちんと読んでもらえれば、どんどん使ってください! 使ってもらえると、めっちゃ喜びます。 フォントはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/omyeyie/ の、瀬戸フォントと、 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ritsukarit18/ の、春夏秋冬からお借りしました。 是非読んでくださると嬉しいです! 調子にのって作ったCSS第三弾です。 利用規約を読んで、是非たくさん使ってください! 最初の詩は・・・ 気にしないでください・・・!? 瀬戸フォントを使ったんですが、春夏秋冬フォントバージョンも作ろうかな、って思ったので、そちらも配布しますね。 出来ればどっちのフォントを使ったのかも報告と一緒にしてほしいです。

早速みてみよう

About

2022年06月27日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占いツクール、諦めようか」です。

次の投稿は「[小説] #シリアス味ならんぷさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い