« [小説] Linaria*2 Ren.M | メイン

[小説] 歳下の旦那様2〜Ren〜

[小説] 歳下の旦那様2〜Ren〜」が話題となっています!

作者さんの説明
ある日、9個下の廉を引き取ることになった私。 息子同然のように、育ててたつもりが、 なぜか9個歳下の廉と結婚しました。 29歳 彼氏いない歴=年齢✖20歳歳下顔面国宝 ラブコメディ? ――――――――――――――――――――――― King & Princeるのれんれんのキスシーンに、 あっさり堕ちました。 夢にれんれん出てきて、 「チョロすぎやろ。今度は浮気すんなよ?」 とドSな笑みで微笑まれました←違う ということで、珍しく幼馴染じゃないれんれんを お楽しみください。 仕事と子育て、家事の合間に作ってるので更新遅いです。 飽き性+メンタル弱いので、いつ書くのをやめるかわかりません。 誤字脱字が多いと思いますが、気にしない方だけ見てください。

早速みてみよう

About

2022年06月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Linaria*2 Ren.M」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い