« [小説] Scramble LOVER 2 ―放課後の君― | メイン | [小説] 四月の夜は。-3- »

[小説] 続:両思いなのにまだまだ強がりすぎて本音が言えない君と私【青】

[小説] 続:両思いなのにまだまだ強がりすぎて本音が言えない君と私【青】」が話題となっています!

作者さんの説明
強がりすぎて本音が言えない君と私【青】の続編です 最初にこちらからお読みください↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Cheshirech3/ 続編たくさんのリクありがとうございました! 両片いで、幼なじみで、マネージャーとアイドル。 お前が好きって言ったら俺も言う…。 って翔太は絶対にちゃんと好きだと言わないし 私もマネージャーという立場から言えないから。 まだまだ強がりすぎて本音が言えない 君と私。 ※本音が言えない甘えん坊でおこりんぼなしょーたさんのお話なので苦手な方はご遠慮ください。 下ネタがあるかもしれません。苦手な方は読まないでください。 --------------- 注意!!! 人物の設定はそのままですが、架空の人物で同姓同名のアイドル様をモチーフにして書いています。 作品の内容もフィクションで、全ては個人的な妄想です。 夢要素とか苦手な方は自衛してください 名前変換が無い回もあります。 ツイ垢→@CheshireChako フォロワーさん限定の番外編小説はベッターで。 ※似てる設定の作品が他であっても、真似はしていません。 ※無断転載禁止 ※つまらないと思った場合、低評価せずにもう読まないという選択をお願いします。

早速みてみよう

About

2022年06月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Scramble LOVER 2 ―放課後の君―」です。

次の投稿は「[小説] 四月の夜は。-3-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い