« [小説] 僕の家庭。#2 | メイン | [小説] 体調不良な末っ子ちゃん »

[小説] 障害ってなに?

[小説] 障害ってなに?」が話題となっています!

作者さんの説明
誰もが聞いたことはある言葉、「障害」 今日はそんな障害について自閉症の私が色々と語ります。 おはこんばんにちは、なーなしっくすです。 みなさんは、「障害」というものをご存知でしょうか。 よく聞くのは「視覚障害」や「聴覚障害」、「発達障害」などが挙げられます。 実は、この他にも様々な障害があるんです。 身体などの障害は理解が多いですが、精神的な障害は理解があまりない、と感じてしまいました。 なので、より理解を深めよう、と思ってくださる方は高評価、お気に入り登録お願いします! 引用元:北海道上富良野町公式ホームページ

早速みてみよう

About

2022年06月21日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕の家庭。#2」です。

次の投稿は「[小説] 体調不良な末っ子ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い