« [小説] 失恋って辛いんだな、、 | メイン | [小説] 愛しきモチベは何処へ »

[検定] 天国から地獄へ、そして地獄から天国へ_

[検定] 天国から地獄へ、そして地獄から天国へ_」が話題となっています!

作者さんの説明
♪〜 ん、?あぁ、いらっしゃい 俺は(ruby:紫夜 琥子:シヨル ココ)だよ。 知ってる人いるんじゃないかな? まぁ、俺のことはいいんだよ それより… ここに来たってことは 何か悩みがあるんじゃないかな? … そっかぁ…じゃあその悩み 聞かせてくれないかな? 俺が質問するから答えてくれると嬉しいな それじゃあ、聞いていくよ 注意 当たる確率は低いと思います 綺麗事だなんて思う人もいるかもしれませんがその点には何も言えません。 素敵なossはRon$様からお借りしました。 (link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSS_c8y7xis41/?w=1)

早速みてみよう

About

2022年06月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 失恋って辛いんだな、、」です。

次の投稿は「[小説] 愛しきモチベは何処へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い