« [小説] いきなり家族2 | メイン | [小説] 【募集企画】ようこそ!オカルト研究部へ【募集中】【ロスト有り】 »

[小説] 君とまた出逢うまで…【名前変換オリジナル】

[小説] 君とまた出逢うまで…【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
私は今もあの時の魔法をかかったまま… 高校2年生の夏、特別なあの季節に起こった奇跡 今もそれは変わらないはずだった。 夏が来ると思い出す。 だけれどそれは、私の心を締め付けた… この世界は予想以上に打算的だった。 ⚠️この作品は続編です。 キスをするまであと3秒【名前変換オリジナル】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atosanbyou/ ⬆️こちらを読了してから、今作をご覧下さい どうも、セピカです! コメントたくさんありがとうございました! 流れはざっくりとしか決めてないので書きたいことを書いていこうと思っています! イメージ的には、大人っぽさを入れたくて それに純愛、夏、少しの毒素を入れようと思います。 良いと思ったら高評価とコメントお願いします🙇‍♀️ 今作共々よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2022年07月31日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] いきなり家族2」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ようこそ!オカルト研究部へ【募集中】【ロスト有り】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い