« [占い] アナザー連合から逃げる | メイン | [小説] 【BL】ツイッターでそのうち描き始める話の設定等を書いておくだけ »

[小説] 歴史好き集まれー!!

[小説] 歴史好き集まれー!!」が話題となっています!

作者さんの説明
歴史好きの、歴史好きによる、歴史好きのための雑談部屋です。 (リンカンをパクっちまったぜ) ようこそ! ここでは、みなさまの歴史に対する熱〜い思いを!伝えていただきたいと思います。 パスワードは、96924649です。 参加希望の方は、コメント欄からお待ちしております! *注意書き* •私の許可なしに投稿しないでください。  必ずコメント欄に一言送ってからでお願いします。 •タイトルには、自分の活動名を必ず書いてください。 例) 活動名が「はなび」だったら   byはなび     みたいに。 •誤字、脱字がありましたら、遠慮なく教えてください。 •荒らし等の迷惑行為はやめましょう。 •相手を不快にさせる表現、やめましょう。 •でも基本freeだよ! •非ログ民でも大歓迎!! •イラスト載っけてもOK! •背景変えてもいいけど、一言言ってからお願いします! それでは、どうぞ! <現在の参加者> •美玲 さん

早速みてみよう

About

2022年07月12日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] アナザー連合から逃げる」です。

次の投稿は「[小説] 【BL】ツイッターでそのうち描き始める話の設定等を書いておくだけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い