« [小説] #14配布 | メイン | [検定] 私のオリキャラの誰と気が合うのか検定! »

[検定] 帰ってきた!厨二病しか受かんないと思うよ☆【検定】

[検定] 帰ってきた!厨二病しか受かんないと思うよ☆【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
「この眼は闇がよく見える…」 「はぁ…?」 「おまえ、厨二病だったのか」 「駆逐してやる!この世から一匹残らず…!」 「進撃の〇人かよ、笑」 _____ 華まるです、久しぶりの方は久しぶりですね…! 何気にこの名前大好きなんです! たまたまこのサイト開いて私の作品読み返してると、この「○○しか受かんないと思うよ☆」シリーズが目に入って…新しいコメントもたくさんあって、リクエストも溜まっててこんなんじゃいけないなと思って非ログ状態で投稿失礼しますね〜〜 死んでないですよ、約半年ぐらい消えててすみません! 偽物じゃないです、本物です! 本当に華まるかな?と思った方、私が今まで作った作品全部言えるので聞いてくださいね♡ ちょっとなまってるかもなんですが頑張ります!!!! 次回は「コミュ障しか受かんないと思うよ☆」やります〜〜〜 cssはこまるん様から。

早速みてみよう

About

2022年07月23日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] #14配布」です。

次の投稿は「[検定] 私のオリキャラの誰と気が合うのか検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い