« [小説] 20回振ったあの子は灰谷姉でした【番外編】2 | メイン | [小説] 生きるのをやめたくなった貴方へ »

[検定] 生きるのをやめたくなった貴方へ

[検定] 生きるのをやめたくなった貴方へ」が話題となっています!

作者さんの説明
: 拝啓:生きるのをやめたくなった貴方へ 今の世の中、息苦しい思いをしながら生きている人も少なくありません。 むしろ悩みがないという方が少ないと思います。 これを読んで少しでも楽になれたらなと。 馬鹿馬鹿しいと思ったら笑ってください。 それでも貴方の笑顔が見たいんです。 ○この小説は最初から最後まで貴方を褒めることしか書か  れてません ○少しでも楽になれたら本望です ○ここに来ないのが一番ですが、辛くなったらいつでもきてください。 追記 2022/07/21 総合ランキング最高32位ありがとうございます。 私自身こんな良い評価をもらったことがなく、びっくりしています。 その一方これを開いたということは、命を絶とうとした人がこれだけいるってことですよね...。 自分で作ったからなんとも言えないですが少し複雑です。 2022/07/22 総合最高4位・殿堂入り ありがとうございます! 前作の小説の検定ver.です。 小説の方を読みたい方は作者名のハムエッグで検索して、同じ題名のものを探していただければ、、、。 (URLの貼り方わかんないんです,,ごめんなさい。)

早速みてみよう

About

2022年07月22日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 20回振ったあの子は灰谷姉でした【番外編】2」です。

次の投稿は「[小説] 生きるのをやめたくなった貴方へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い