« [小説] 人狼ゲーム《壱》 | メイン | [アンケート] 占ツク上での人狼、どう思う? »

[アンケート] 裏.切り系、いじ.め系大好きな方、いらっしゃい!

[アンケート] 裏.切り系、いじ.め系大好きな方、いらっしゃい!」が話題となっています!

作者さんの説明
なぜこの作品を作ったかと言うと、私自身はあまりタイトルのような作品、好きじゃなくて、逆にこう言うの好きなのはなんでなのかなって思ったからです! あ、裏切りを否定する気はありません! 裏切り嫌いな人は、自由解答の部分に書き込まないでください!(裏切り好きな人用です) 一応裏切りは嫌い、と言う選択肢を作ったので、そちらにお願いします。

早速みてみよう

About

2022年08月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人狼ゲーム《壱》」です。

次の投稿は「[アンケート] 占ツク上での人狼、どう思う?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い