« [占い] 検定作品を寄越したまえ( ˘꒳˘) | メイン | [小説] 君の目は何色をしていたのだろうか。 »

[占い] 【壱】死ぬためのデスゲーム”赤の章”

[占い] 【壱】死ぬためのデスゲーム”赤の章”」が話題となっています!

作者さんの説明
死にたい? 死にたくない? 日常生活がつまらないあなたに。 とってもおきの”楽しいゲーム”をプレゼントしよう。 そう、99%の確率で”死ぬ”、”デスゲーム”だ。 やりたくない? ああ、拒否してもいいよ。 ただ、デスゲームに参加して、生き残れたら”賞金100億円”をプレゼントしよう。 ……ふふッ、そう来なくっちゃ。 このゲームは勝てたら”宝石”をゲット出来るんだ。 もちろん、宝石をゲットするためには難易度は上がる。 ただ、宝石を10個集めたら、僕との楽しいゲームに終止符を打つことが可能になるんだ。 もちろん僕はそんなことしたくないけどねェ? じゃあさ、やってくれる?あハッ、ありがと。 では僕、ゲームマスターと”死ぬためのデスゲーム”、開始しようか。 僕のプロフィールだよ。 見てみてくれ。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aira43/

早速みてみよう

About

2022年08月31日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 検定作品を寄越したまえ( ˘꒳˘)」です。

次の投稿は「[小説] 君の目は何色をしていたのだろうか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い