« [検定] あなたの奇病を調べますPart4【奇病】 | メイン | [小説] Everyday 2 【treasure】 »

[小説] Next to me 2

[小説] Next to me 2」が話題となっています!

作者さんの説明
ただのクラスメイトってだけの関係だった . 正直、顔ははっきりとは覚えてないし . 性格も好き嫌いも知らなかった . でも、ちょっとしたきっかけで話すようになって . 気付いたら君を目で追っていて . もっと知りたいと思ったんだ . main 田中樹 sub 松村北斗、京本大我 attention 原石さんのお名前を借りた年齢操作ありの学パロです 上記以外のメンバーも出てくる予定です(偏りありますが) 苗字は「宮下」固定です お友達の名前も固定です 補足として、、、 田中さんのビジュですが、私の中ではモンストCMの時くらいの髪型をイメージして書いております(^O^) 皆さんのお好きなビジュで楽しんでいただけたらと思っておりますが、参考までに 後、校則については割と緩めで、ピアス等のアクセサリー類OK(但し体育や部活動では基本禁止)、染髪も派手でなければOK、という感じです ついったーよければフォローしてください(^O^) (link:ついったー:https://mobile.twitter.com/666rin_)

早速みてみよう

About

2022年08月13日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの奇病を調べますPart4【奇病】」です。

次の投稿は「[小説] Everyday 2 【treasure】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い