« [小説] No mouth to the dead〜そして誰もいなくなる? | メイン | [小説] Universe【INI短編集】 »

[小説] おりじなる。【イラスト集】

[小説] おりじなる。【イラスト集】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも隈(すみ)と申します(_;´꒳`;):_ 今作品は、全くオリキャラを作らない主がオリキャラを量産しまくるというただの自己満作品でございます。(他の絵師様方にも是非ウチの子を描いて欲しい(ง ˙ω˙)ว ) 初のオリジナルイラスト集で大変緊張している所存でござんす。(^u^;)ハァハァゼェゼェ… 気軽にコメントしてくださると嬉しいです✨(なんだったらオリキャラ達の設定も考えてくれ。) ⚠リクエストは受け付けておりません(気が向いたら受け付けようかなー、と思います) ⚠デジタル多め それではお楽しみくださいませ。

早速みてみよう

About

2022年08月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] No mouth to the dead〜そして誰もいなくなる?」です。

次の投稿は「[小説] Universe【INI短編集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い