« [小説] 通りゃんせ。【オリジナル】 | メイン | [検定] 【第五段】貴方のテストの最低点数当ててみせるっ!!! »

[小説] ヒトゴロシは語る

[小説] ヒトゴロシは語る」が話題となっています!

作者さんの説明
 えっと、なんだ。  何をどこまで話してたんだっけ?  あぁ、そうだ、そうだ。  そうだよ。みんな俺がやったんだ。  こんにちは、衛生兵079です。  定期的に誰かがお話を聞かせてくれるそんなに長くないお話を書きたくなる発作を持っていて、その発作が出たので作りました。  殺人鬼が今までの犠牲者について話していくお話です。  不快な表現が多いかもしれません。色々雑です。 ↓今までのお話してくれるお話 (link:お話聞かせましょう:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/deathorlif7/) (link:曰く、収集癖:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/deathorlif16/)

早速みてみよう

About

2022年08月05日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 通りゃんせ。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 【第五段】貴方のテストの最低点数当ててみせるっ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い