« [小説] Universe【INI短編集】 | メイン | [検定] 暇ならこんなお話でも書きなされ »

[小説] 同じ夢【seunming】skz

[小説] 同じ夢【seunming】skz」が話題となっています!

作者さんの説明
___同じ場所で練習生として 同じ夢を見ていた私たち。 ___無理ってわかってたけど、やっぱり一緒にいたかった。 初めましてりぃです! straykidsの創作小説になります〜 ぜひ気軽に読んでもらえると嬉しいです! 長編ではありません! 創作が苦手な方は見ないことをおすすめします! ※創作小説です。 ウジンくんいません。 完全にオリジナルなので、わかりにくいところ、 また、作者は文才がないため、読みにくいところがあると思います。 作品に対するアンチコメントや不快になる言葉は書かないでください。 →感想などはぜひぜひ書いてください〜! パクリではありません。作品を真似するようなこともしないでください。 誤字脱字がある可能性が大きいです。 すみません! 作品中に、 実際違うところがいくつかあると思います。 設定上、少し変えていますのでご了承ください。 ___ 名前適用されてますかね? 教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

早速みてみよう

About

2022年08月16日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Universe【INI短編集】」です。

次の投稿は「[検定] 暇ならこんなお話でも書きなされ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い