« [小説] 徒然なるままに中学生の頃のポエム | メイン | [小説] オリフラに苦しむ作者様達へ届け »

[小説] 守護神観察日記始めました

[小説] 守護神観察日記始めました」が話題となっています!

作者さんの説明
『(link:【検定】君の守護神見てあげよう:http://uranai.nosv.org/u.php/q/bc9fe3a6f811/)』に登場するキャラクターのCSと反応集です 反応集のリクエストは常時募集中 初めましての方も遠慮せずじゃんじゃん送っちゃって下さいね!ね!! こういうキャラを作ってくれー 追加してくれー的なのもOKです CSは気まぐれで載せてるので CS出てないのに反応集には出演してる…… みたいなキャラ多いと思いますすみません(土下座) ―― また、期間限定で守護神キャラ募集します もし気が向いたらコメント欄に 【何神か/一人称/ざっくり性格】 だけ書いておいて下さい 主がそのキャラに生命を吹き込みます!(?) 質問あれば遠慮なくどうぞ! 素敵なCSSはem7様より

早速みてみよう

About

2022年08月18日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 徒然なるままに中学生の頃のポエム」です。

次の投稿は「[小説] オリフラに苦しむ作者様達へ届け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い