« [小説] 青春はいつも甘酸っぱい | メイン | [小説] おいよさん、恋したらしいってよ 2 »

[小説] 烏野の番犬【ハイキュー】

[小説] 烏野の番犬【ハイキュー】」が話題となっています!

作者さんの説明
「お前が心折れるだろうから俺が最強のブロッカーになって練習台になってやるっつってんの!」 「ケガくらい気にすんなよ!別にお前のせいじゃねぇし! それ以上言ったら一生許さねぇ!お前と口聞かねー!わかったか"あずさ"!」 センパイ、いい加減変な呼び方やめてください 「え"?!マヤ頭良かったの?!」 「えっ?!先輩まじ?!うっそだ〜!」 「ホントなら勉強教えろ…ください」 「俺、一応センパイなんだけど…ひどくね?!」 烏野3年MBはバカだけど頭がいいようで…? 投稿頻度亀。名前固定男主 情景文?状況を書くのが苦手なのでセリフ多め

早速みてみよう

About

2022年08月28日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青春はいつも甘酸っぱい」です。

次の投稿は「[小説] おいよさん、恋したらしいってよ 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い