« [検定] 究極の選択 ー最終章ー | メイン | [小説] 星に願いを【オリジナル】 »

[小説] 片翼の悪魔です。問題児達に何故か懐かれました【魔入間】【カルエゴ】

[小説] 片翼の悪魔です。問題児達に何故か懐かれました【魔入間】【カルエゴ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「おはよう、皆」 なんだ、ここ数日の問題児クラスの異様な… サブロ「(名前)殿!!」 「いやなんで殿」 リード「あ、せんせ〜おっはよ〜」 「おいHR中だぞゲームをするな」 ジャズ「せんせー今日はカルエゴ先生と一緒じゃないのー?」 「いつも一緒な訳では無い!」 アガレス「ふぁあ…」 アリス「おはようございます!」 クララ「せんせー、朝からツッコミキレッキレ〜」 イルマ「あ、あはは…」 「ああ、入間軍がマトモに見えてきた」 リード「せんせー、ここクリア出来ないんだけど」 「知らん!」 ジャズ「なんか言い方がカルエゴ先生に似てきてるよな〜」 ゴエモン「確かにそうでござるな」 エリザ「あらあら〜、素敵ね〜」 「…… . 粛にーーー!!!!!!」 私、片翼の悪魔は、何故か問題児どもに懐かれました ーーーー こんにちは!えんさんです! シリーズ3作目!皆様ありがとうございます! 注意⚠ ・亀更新とうさぎ更新の差が激しいです ・この作品では、オペラを性別男として書いております! 苦手な方はブラウザバックをオススメします! それではどうぞ!

早速みてみよう

About

2022年08月02日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 究極の選択 ー最終章ー」です。

次の投稿は「[小説] 星に願いを【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い