« [小説] ぷろアイドル | メイン | [小説] キセキの軌跡2【THE FIRST】 »

[小説] 癒される顔文字さんたちの日記

[小説] 癒される顔文字さんたちの日記」が話題となっています!

作者さんの説明
別に小説じゃなくてもよかったんだけど、 お気に入りのcssを小説で使いたかったから。 っても、私に小説は無理だから お気に入りの顔文字でも載せよっかなって。 毎日一つずつ更新して、日記みたいにしたいなって。 まあ気分によっては、何個かあげる…かもね。 (font:👑過去最高194位:normal:#2ce000) ありがとうございますm(_ _)m cssは、(link:超初心者css配布:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/higanbana64/)からお借りしました。

早速みてみよう

About

2022年08月31日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ぷろアイドル」です。

次の投稿は「[小説] キセキの軌跡2【THE FIRST】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い