« [検定] 【第九弾】貴方の今の充電量当ててみせるっ!!! | メイン | [小説] 学 級 日 誌 の 2ペ ー ジ 【 呪 ∣ 鬼 ∣ 2 】 【 反 応 集 】 »

[小説] 頼ってもいいんだよpart3

[小説] 頼ってもいいんだよpart3」が話題となっています!

作者さんの説明
生まれつき病気持ちの侑李を支える激アマお兄ちゃんたちの物語 だいじょーぶが口ぐせの君 もっとお兄ちゃんたちを頼って 頼ってもいいんだよ main 侑李 sub 宏太、雄也、慧、光   大貴、圭人、裕翔、涼介 学生なので基本的に亀更新です すみません🙇 医療に関しては勉強中ですが実際とは少し異なる点が出てくるかもしれません お見苦しいとは思いますが温かい目で見守ってください part1,2をご覧になっていない方はこちらからどうぞ 頼ってもいいんだよpart1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/572007/?fr=first_url 頼ってもいいんだよpart2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/572008/ こちら掛け持ちのお話です 是非見てください!! JUMPちゃんの病系日記 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/572009/ 頼ってもいいんだよ 〜双子の誕生〜 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/572010/

早速みてみよう

About

2022年08月16日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【第九弾】貴方の今の充電量当ててみせるっ!!!」です。

次の投稿は「[小説] 学 級 日 誌 の 2ペ ー ジ 【 呪 ∣ 鬼 ∣ 2 】 【 反 応 集 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い