« [検定] 心臓奇病診察所 | メイン | [小説] 【2j3j】本命はあのショタコンです【男主】 »

[検定] 主をイラつかせられた人優勝

[検定] 主をイラつかせられた人優勝」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもラヌアです!! 何故か前の検定が人気だったのでまた作りましたァァァ!!!! これも人気になるとうれしいでぇぇぇぇジャーーースティス!!!(?) ゼンサクゥ↓ (link:主を笑わせれた人優勝:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Rollroke8/) *コレは主を苛つかせられた人が優勝という嬉しくはないであろう検定でござる *主は自分の膝に骨が見えるくらい深い切り傷をつけられてもヘラヘラ笑ってる人間ゆえ、ちょっとやそっとじゃ怒らないでござる ※押入れに入りたくて怒鳴り散らかした経験はありでござる 貴方は主を苛つかせる(怒らせる)事が出来るかな☆ ミュージック〜??ス〇ーティン!!(?)

早速みてみよう

About

2022年08月14日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 心臓奇病診察所」です。

次の投稿は「[小説] 【2j3j】本命はあのショタコンです【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い