« [小説] ?地家は六人兄弟 | メイン | [小説] コムドットのちびっ子ちゃん »

[検定] 僕たちが

[検定] 僕たちが」が話題となっています!

作者さんの説明
... 蘇薇 「辛い思いしてない?」 霧病 「苦しい思いしてないか?」 蘇薇 「僕たちは(名前)を助けたい。絶対に救える…って断言はできないし、」 霧病 「俺らを"う ざ い"、"綺麗事いってんじゃねー"って、思うかもしれない」 蘇薇 「でも、少しでも気持ちを楽にしてほしいから…試しに僕たちに話してみて」 霧病 「これから質問していくから、選択肢から(名前)の1番近い答えを選んでくれ」 ... 素敵なCSSは 水無月歌乃様 からお借りしました 作品リンクはこちらから⤵ (link:彩り【超・初心者CSS配布】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Suzuyui40/) (link:ミント味で爽やかに【sample CSS】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KIMIYUME6/) 結果などは、作者の考えなので 正確であるとは言い切れません 無意味な低評価・アンチはおやめください なお、サーバー保護のため、 コメントが来た際の返信はできません ご了承ください ... 蘇薇&霧病 「少しでも(名前)が救われますように…」

早速みてみよう

About

2022年08月09日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ?地家は六人兄弟」です。

次の投稿は「[小説] コムドットのちびっ子ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い