« [小説] ミント味で爽やかに【sample CSS】 | メイン | [小説] 赤髪のもう1人の娘 »

[検定] 僕は君を知っている。【検定】

[検定] 僕は君を知っている。【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
「あの、すみません」 遠慮がちに掛けられた、澄み切った声 一切の曇ない瞳 あなたは彼を知っている──。 ……君、(名前)…だよね? …やっぱり!まさかまた会えるなんて! 元気にしてた? ちゃんとご飯食べてる? 随分大きくなったね…! ……あれ、どうしたの(名前?) もしかして、僕の事 オボエテナイノ? ……そっ、か。 んーん、大丈夫 大昔の事だもんね、気にしてないよ あ、いや、気にしてませんよ 急に馴れ馴れしくごめんなさい …って、え?僕を思い出したいって? (名前)は、相変わらず優しいね 僕が嘘つきだったらどうするんだい そうは見えないって? んん、そういう事じゃないんだけど まぁ、嬉しいからそれでいいや じゃあ、(名前) 僕の手を握って…? 僕と君の噺を今から見せるね 成功するか分からないけど… 彼の手を握った瞬間 あなたの脳に彼との思い出が流れ込む 「ねぇ、(名前) 今何が見えたか教えて?」

早速みてみよう

About

2022年08月09日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ミント味で爽やかに【sample CSS】」です。

次の投稿は「[小説] 赤髪のもう1人の娘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い