« [検定] ニンゲン、お売り致します【第二店舗】 | メイン | [小説] Astilbe »

[検定] 和菓子好きか洋菓子好きか当てちゃうよ☆

[検定] 和菓子好きか洋菓子好きか当てちゃうよ☆」が話題となっています!

作者さんの説明
※忠告※ 当たる確率は2%以下です。 いや違うわwwバカなん?wなどのコメントは受け付けません。 検定初心者、、まだ初心者かな、、 おはようございます。 紫陽花です。 どちらかと言えば洋菓子が好きです。 今回はバズらんかなぁ、、、w 自信がちょこっとついたので、当たる確率は15%あるかどうか!!(((え?? 質問の数少ないです、、ごめんなさい、! 結果をコメントで教えてくれると嬉しいです!

早速みてみよう

About

2022年08月28日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ニンゲン、お売り致します【第二店舗】」です。

次の投稿は「[小説] Astilbe」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い