« [小説] タヒにたくないとモブの人生を切望した中途半端なザコの私をAUサンズさん達はほっといてくれない〈4〉〔undertale〕 | メイン | [小説] FEARLESS »

[検定] 怖いもの、克服しましょう。

[検定] 怖いもの、克服しましょう。」が話題となっています!

作者さんの説明
あれ?いらっしゃい。 貴方は…… あぁ、この前、弟のとこで見てもらった子ね。 アイツったら、自己紹介せずにどっか行っちゃうんだから。 私はグリュー。 恐怖症専門の薬、またカウンセリングなんかもやってるわ。 それで、この前のアイツはバジー。 恐怖症を調べたり、あと占い師もやってるみたい。 あ、まだバジーの方を受けてない? それならこっちを先に受けたほうがいいわよ。 (link:キミは何を恐れているか。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kyouhu/) それじゃ、よろしくね。

早速みてみよう

About

2022年08月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] タヒにたくないとモブの人生を切望した中途半端なザコの私をAUサンズさん達はほっといてくれない〈4〉〔undertale〕」です。

次の投稿は「[小説] FEARLESS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い