« [検定] あなたの体の成分表見つけました | メイン | [小説] Seventeenと仲の良いソロアイドルのお話 »

[検定] 恋情奇病診察所

[検定] 恋情奇病診察所」が話題となっています!

作者さんの説明
……初めまして、お客さん。 恋情奇病診断所にようこそ 此処は恋情から来る病を診る場所 とりあえずその辺適当に座って ボクはその、こんなだけど 結構腕は良いから任せて欲しい それじゃあ診察を始めようか ┈┈┈┈ ここがボクの姉さんの店だよ 『(link:心臓奇病診察所:http://uranai.nosv.org/u.php/q/bc9fe3a6f88/)』

早速みてみよう

About

2022年08月22日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの体の成分表見つけました」です。

次の投稿は「[小説] Seventeenと仲の良いソロアイドルのお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い