« [検定] とある真面目な綴屋さん | メイン | [小説] 片翼の悪魔です。問題児達に何故か懐かれました【魔入間】【カルエゴ】 »

[検定] 究極の選択 ー最終章ー

[検定] 究極の選択 ー最終章ー」が話題となっています!

作者さんの説明
注意:ホラー要素あり・前の物をやってからの診断を強く推奨 **************************** ん〜? 君たち、もしかしてローズ姉に言われてきたのぉ? ……あははっ 「お馬鹿さんだねぇ、君たち。」 もしかして、その前は、ノアとミアに精神がなんとかって結果、出されなかった? その前はウィンディに、一番最初はアクアに。 それね、ぜーんぶローズ姉のさ・し・が・ね♡ 君たちの奥底の記憶を消されちゃった。 しょうがないなあ、僕が取り戻してあげる。 でももう一回、最初の場所から一周してきてね? まあ作者、リリイが案内してるとこは、やんなくてもいいよ。 じゃないと、本当に記憶を取り戻したいって、認めないよ? あ、そうそう。いっとくけど、僕はローズ姉が大嫌い♡ でもね、向こうも同じなんだぁ! (link:究極の選択:http://uranai.nosv.org/u.php/q/hana87nana4/) (link:究極の選択-2-:http://uranai.nosv.org/u.php/q/hana87nana5/) (link:究極の選択ーホラー編ー:http://uranai.nosv.org/u.php/q/hana87nana11/) (link:【検定】ここで一つ、息抜きを。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/hana87nana12/)

早速みてみよう

About

2022年08月02日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] とある真面目な綴屋さん」です。

次の投稿は「[小説] 片翼の悪魔です。問題児達に何故か懐かれました【魔入間】【カルエゴ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い