« [小説] ブラック家の忌み子【ハリポタ】 | メイン | [小説] SixTONESのBabyは愛され上手 2【 男主 】 »

[検定] 【第三段】貴方の十二支!当ててみせるっ!!!

[検定] 【第三段】貴方の十二支!当ててみせるっ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
多分今度はもうバズらないと思うが。。。 いや、バズってほしいけどバズらないと思う… はい、、 それで第三段は干支です!!十二支当てます!! でも十二支ってその名の通り12個あるじゃないですか? 誕生月と同じなんですよ…当たる確率が… マジで17人に一人ぐらいだっけ、? ヤバイ予感しかしないけど… 頑張って質問めっちゃ作って当たらなくても楽しんで貰えるようにするので…! 是非是非、受けてみて下さい… あ、でもあくまでネタ作なので期待しないでくださいね←え。 あと前作、前々作同様御代にコメントとお星様(右)が欲しいです、、(( 今回はCSS、em7様からお借りいたしました。 前作↓↓ (link:【第二段】貴方の血液型当ててみせるっ!!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/misaki11073/) 前々作↓↓ (link:貴方の誕生月当ててみせるっ!!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/misaki11072/)

早速みてみよう

About

2022年08月04日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ブラック家の忌み子【ハリポタ】」です。

次の投稿は「[小説] SixTONESのBabyは愛され上手 2【 男主 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い