« [小説] orange's daily-2- | メイン | [小説] なにわ男子のいけめんぼいす 【長尾謙杜】 »

[検定] 【第十二弾】貴方の身長当ててみせるっ!!!

[検定] 【第十二弾】貴方の身長当ててみせるっ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
テストだから更新停止中と言ったものの… やっぱり書き足りない、、(え てことで書いてきます!笑 今回は身長ですね…、 当たるか分かりませんが… 一応140〜145cm、145〜150cm、150〜155cm、155〜160cm、160〜165cm、165〜170cm、170〜175cm、175〜180cm、180以上で分けていきます! あと翻訳機についてなのですが(笑) 英語しか直ってない… え?!やだ、、外国語じゃないと好感度下がったりします…? すみません、m(_ _)m それではとりあえず本編へ!!

早速みてみよう

About

2022年08月27日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] orange's daily-2-」です。

次の投稿は「[小説] なにわ男子のいけめんぼいす 【長尾謙杜】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い