« [小説] お隣の貴方と 黒編 その後 | メイン | [小説] 【募集開始】BLACK,SMORK,CITY.【募集企画】 »

[小説] IZ*ONE03lineのお姉ちゃんがTWICEミナらしい3

[小説] IZ*ONE03lineのお姉ちゃんがTWICEミナらしい3」が話題となっています!

作者さんの説明
    「とぅる せ! あいずわん みー!」    「はなが どぇにんすんがん もどぅが じゅもくへ IZ*ONE いむにだ    〜一つになる瞬間みんなが注目するIZ*ONEです〜」 IZ*ONEの名井(名前)です! ・ ・ ・ NMB48に小学6年生で合格。 しかし、、、 『ビジュアル以外の取り柄がない』 『最近はアイドルをしていて楽しくなさそう』 『学業を優先しすぎ。アイドルは部活動ですか?』 自分では一生懸命頑張っているつもりがどうもうまくいかない、、、 大学進学も視野に入れNMB48の卒業を決めた。 そのことを今日支配人に報告に行く。 『わかった。でも最後にProduce48に参加してみないか?メンバーとの思い出作りだと思ってもいいし、』     そんなことを言われてなんとなく参加したProduce48。 こんなにも私を変えてくれるなんて思わなかった。 ・ ・ ・ これはIZ*ONEのメンバーになった(名前)とお姉ちゃんのミナが所属するTWICEメンバーとのお話。                      韓国語は「  」 日本語は『』 で表記します。

早速みてみよう

About

2022年09月17日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お隣の貴方と 黒編 その後」です。

次の投稿は「[小説] 【募集開始】BLACK,SMORK,CITY.【募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い