« [小説] Again. | メイン | [小説] Let love bloom. »

[小説] [ONEPIECE]˚*.✩sparkling✩.*˚

[小説] [ONEPIECE]˚*.✩sparkling✩.*˚」が話題となっています!

作者さんの説明
✩.*˚私が歩けば星が舞い散って、 私が笑えば世界は輝くの。 だからね、悲しい顔はもうおしまい。 ほらほら、貴方も笑ってみて! きっと世界が色付くわ____。 ☆・*:.。 。.:*☆゚・*。 。*・☆゚・*:.。 。.:*・☆ ⚠︎attention ・ONEPIECEの二次創作です ・勿論、お相手はトラファルガー・ロー様です! ・可愛〜い女の子のお話が書きたくて作っちゃいました。 ・完全に夢女子向けです ・甘々の甘党 ・まーじで原作とはひとつも関係ありません!ただ、原作で明かされていない所は勝手に予想して紡ぎます ・基本キャラの性格、言動は原作に忠実に書くつもりですが解釈違い起きたらすみません。 ・なんでも許せる方向けです! いやぁハートの海賊団激アツですね!!

早速みてみよう

About

2022年09月30日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Again.」です。

次の投稿は「[小説] Let love bloom.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い