« [小説] 監察医朝顔 | メイン | [小説] Again. »

[小説] いつも心にC調を!

[小説] いつも心にC調を!」が話題となっています!

作者さんの説明
物語の始まりは白い町、フレバランス。 御伽噺から出てきたようなこの町は、人々の笑顔溢れる素敵な所。 きっと世界中のどこよりも幸せな町。 いつまでも、いつまでも、この日々が続くと、そう思っていた。 でも、この世に”永遠”なんて存在しないんだ────。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※ローさん落ちです。 ※超気ままに更新する予定。 ※C調:C調とは「調子いい(ちょうしいい)」を「ちょうしー」読み、その前後をひっくり返したもの(しーちょう=C調)で、軽薄で調子のいい人、またはそういったさまを表す言葉である。C調はもともとその明るい調子(C調=ハ長調)にひっかけ、1960年代からジャズマンを中心とするミュージシャンの楽屋言葉として使われた。死語。 ※ちょっと暗いとこもあるけど仕方ないよね、フレバランスから話進めたらそうするしかないもんね! 一応注意してお読みください。

早速みてみよう

About

2022年09月30日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 監察医朝顔」です。

次の投稿は「[小説] Again.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い