« [小説] 桜の出会いと君との。 | メイン | [小説] 【募集企画】獣人街コントドフェ【事前告知/予約受付】 »

[小説] ちょっとサイコな会話文w

[小説] ちょっとサイコな会話文w」が話題となっています!

作者さんの説明
ねぇ〜、和くん私の事愛してるって言ったよね?? ああ、言ったよ 本当にそうなの?…だったらなんで浮気なんてしたの いやっ、そんなことするわけないだろっ! ほんとう? あぁ!もちろんさ …和くんだぁいすき♡ とでも言うと思ったか?? はぁっ、信じてくれないのかよ!! 俺はやってないって言ってるだろ! …残念でしたァ、写真撮ってるんだよねぇ あの場は彼女に免じて、現れなかったけどぉ ーーーやっぱ、和くんもダメかぁ な…なんで知ってるんだよ あはぁ、自分で認めちゃったねぇ こりゃあお仕置だw えっ、えっ、ちょっ希?? なにすん…

早速みてみよう

About

2022年09月03日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 桜の出会いと君との。」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】獣人街コントドフェ【事前告知/予約受付】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い