« [小説] 海賊のカノジョ | メイン | [検定] そこの君!!暇だよね??僕のオリキャラと気が合うか、診断してみよう!4!! »

[小説] トモダチゲームR4〜あなたと共に〜2

[小説] トモダチゲームR4〜あなたと共に〜2」が話題となっています!

作者さんの説明
. “これから、トモダチゲーム特別編、弱いもの勝ちゲームスタートだ!” トラウマを持つ女の子、いじめられていた女の子、クソ真面目な優等生、友達思いの男の子、お金持ちのボンボンの男の子、成績優秀の男の子 “私たちはずっと友達だもんね” そんな中 彩乃「もう、誠くんしか信じられないよ…友一ごめん…」 友一「そうか、」 友一が去っていく 彩乃「これでいいの?○○さん?」 ?「ああ、お前は俺に従ってればいいんだよ」 友一の大切な友達が裏切る!? トモダチゲームR4 四部くんと両想い設定です、ご了承ください オリジナルキャラも,入ってますがご了承ください! 少し原作と変えているところがあります! 更新頻度は1週間に1話出せたらいいかなって思ってます♪

早速みてみよう

About

2022年09月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 海賊のカノジョ」です。

次の投稿は「[検定] そこの君!!暇だよね??僕のオリキャラと気が合うか、診断してみよう!4!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い