« [小説] <原神>不気味な屋敷 | メイン | [小説] ブルーハート »

[小説] 今夜、夢で逢おう【名前変換オリジナル】

[小説] 今夜、夢で逢おう【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
20××年 夢を見るのが嫌いだった。 そんな悪魔のような世界で私は魔法使いと恋をする。 この世界では何よりも質の良い睡眠が大事だとされている。 睡眠が何より大事な世界で不眠症の人々には救いの手がある... こんな夜は夢で君と会いたい こんにちはセピカです。 私事ですがこの作品で引退することになりましたので やりたいこと全部詰め込もうと思います! 最後までお付き合いお願いします! 今回のテーマは夢! 男の子は完全に私の好みですね 今まで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。最後まで楽しんでいってくださいね! この作品を盛り上げていただけると幸いです! それではどうぞ!!!

早速みてみよう

About

2022年09月18日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] <原神>不気味な屋敷」です。

次の投稿は「[小説] ブルーハート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い