« [小説] Sparkle IV 【男主】 | メイン | [小説] 【実話】名前で売れてね??w »

[小説] 十二支達が愛する巫女は透の双子の姉だった 弐

[小説] 十二支達が愛する巫女は透の双子の姉だった 弐」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん、Azukiです(^_^)/ 今回は【フルーツバスケット】に手を出してみました! 以下のことが許せる方のみ、先に進んでください(>人<;) ーattentionー ・新フルーツバスケットのアニメ沿いです ・慊人は男の設定です ・透×夾の様な公式のカップルはありません ・夢主が全員に愛される逆ハーです

早速みてみよう

About

2022年09月25日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Sparkle IV 【男主】」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】名前で売れてね??w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い